2018年9月2日日曜日

LIVE


昨日は、中野BAR ZAZIEにてTs宮田よしBANDのライヴ♪



昨年2017年の4/18以来、このメンバーでの2度目のライヴでした!

        (前回の日記)


今回も宮田さんのオリジナル曲とスタンダードを織り交ぜたナンバーをお届けしました☆


(超がつくほどの満員御礼!これほどお客さんが近いのはとても新鮮でした☆)


(ステージと客席が一体となって大盛り上がりでした!!)

Pf DUG伊藤さんと一緒に東京に来られたVo想(そう)さんもゲストで参加してくださって、各ステージ1曲づつ歌ってくださいました☆

さらに、なんとZAZIEのマスターもピアニストでした!
素敵な"Autumn Leaves"を聴かせてくださいました^^




昨日は、お店のスペースや音響を踏まえて、Tr◯ps Drumsを使用♪
初めてステージで使ってみました!
(機材搬入の際に、猛烈な"にわか雨"に打たれるという洗礼も浴びつつ^^;)


このチョイスがバッチリ!
アンサンブルのバランスも良かったし、音色も思っていたよりイイ感じでした^^

とはいえ、必要に迫られないと出動する機会は少ないと思いますが、自宅練習だけでなく、ステージでも使える楽器だということが実証されて良かったです☆


というわけで、とても楽しいライヴでした♫
またの機会が楽しみです!



0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...