2018年9月30日日曜日

還暦記念LIVE


昨日は、柴崎"さくらんぼ"にてBa斉藤淳夫 還暦記念ライヴ♪




もう4年前になりますが、Vo水上まりさんのバンドで、秋田ツアーに行きました。


そこで少しだけ共演させていただいたのが、山形在住のBa斎藤淳夫さんでした☆

その斉藤さんの東京での還暦記念ライヴが、親交のあるVo水上まりさんと今岡清さんのコーディネートで開催されました!

というわけで、小生も斉藤さんとは随分お久しぶりの上、しっかり共演させてもらうのは初めてでした^^



1stステージは、Ba斉藤さん、Pf外谷東さん、Ds川村のトリオで1曲からスタート。

そして、Sax熊本泰浩さんが入ってのカルテットで盛り上がりました!


熊本さんとは初対面&初競演でしたが、とても素晴らしいSaxで、カルテットのサウンドがめちゃくちゃ気持ち良かったです🎶


そして2ndステージは、Vocalのステージ。

まずは、ゲスト参加のVo澄淳子さんが、Ba斉藤さんとのDuoで1曲歌ってくださいました。

そして、Vo松本健太さんもゲストで1曲、バンドで歌ってくださいました。


それから、Vo今岡清さんのステージ。


さらに、Vo水上まりさんのステージ。


またさらに、Vo水上まりさんのステージに、Fl小島のり子さんもゲスト参加してくださって、インストも1曲一緒にお届けしました!



斉藤さんのお祝いに、たくさんの方々がいらしてくださって大盛り上がりでした!!
ホントに人望ですね!



そんな素敵な記念ライヴにご一緒できて、とても楽しかったです♫




p.s.打ち上げでも盛り上がりました^^


(チキンの丸焼きでお祝い☆)

⬇︎

大満足のボリュームと美味でした!!



0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...