2020年3月10日火曜日

プレイバックのチェック


まだまだ終息の見えない新型感染症。。

最近では、ライヴハウスでの感染が発生したり、大きな興行を決行したアーティストが矢面に立たされたりしているニュースが…。

小生も、この3月は結構忙しいはずだったのに、白スペースの多いスケジュール帳となってしまいました(><)。


そんな中、思いがけずできた時間に、今まで録っていた自分の演奏のプレイバックを確認しました♪

個人的に、自分の演奏は本番は元より、リハーサルも全部録画しています。

録画はコレで☆



↑過去の日記を見ると、もう5年以上使ってることがわかりました!


録音ではなく録画なのは、サウンドだけでなく、自分の演奏フォームやステージングもチェックできるためです☆
(◯ルシストなわけでは決してありません:笑)


普段、なかなか時間が取れなくて、未確認だったプレイバックがずいぶんたまっていたので(^^;、まとめてチェックしました!


いや〜、色々反省点だらけ。。

でも、かなり参考になり、今後の演奏に反映させていこうと思います♫


そうこうしていると、ますます"演奏したい熱”が上昇!

こんな時なので、予定通り開催されるライヴがいつも以上に楽しみで仕方ありません^^


「この期を、自分の演奏スタイルの変換のタイミングにできるようにしよう!」と決意した昨日でした♪


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...