2020年3月7日土曜日

病院ハシゴ


昨日、病院をハシゴしました。


まずは、歯医者さんへ。

区の無料審査を受診しました。

かなり久々の歯科受診。。

2017年3月14日の日記

(↑ 日記をさかのぼると、前に受診したのが3年前みたい)

歯石による歯肉炎があったので、早速治療してもらい、しばらく月1で通うことになりました(><)。

歯は大事にしないといけないですからね!



そして、数日前から気になってた頭痛。

左目周りが、うずく感じの違和感があったので、脳外科で診てもらいました。




CTも撮ってもらって診てもらったところ、深刻な症状ではなく、眼精疲労や肩こりが原因の頭痛でした。。

大事じゃなくてホント良かったです(^^;。

が、これを機に、日頃の姿勢やドラム演奏時のフォームを見直そうと決心した45歳の春でした!!



p.s. コロナウイルスの影響で病院が空いてたので、すぐに診てもらえてラッキーでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...