2017年3月14日火曜日

歯科受診〜レッスン日


昨日、久々に歯医者さんへ行きました♪

奥歯に違和感を感じて診てもらったら、ちょっと欠けてました(>_<)。

そこがしみていたようです。

1年以上前から硬いものがあたると痛みを感じてたんですが、去年、別の歯医者さんに診てもらった時は原因がわからずでした。。

そして、そのまま過ごしていたところ、数日前に大きな異変を感じて、別の歯医者さんへ行くことにして、診てもらったら、ようやく歯の欠けが原因であることが判明しました☆


改めて、"セカンド・オピニオン"が大切だと思いました!



そして、昨日はレッスン日♪


発表会を終えた生徒さんは、また新しい課題に取り組み始めました☆

こちらもまた、生徒の皆さんのステップ・アップのために、いろいろ提示して行こうと思います♫




0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...