2017年3月9日木曜日

諸手続き〜ライヴ


昨日は、昼間に区役所へ。



子供の出生届を提出から、諸手続きをしてきました。

思った以上にいろんな手続きが必要で、何回住所や名前を記載したことか(^^;。


その後、昨日も愛娘の面会に行きましたが、退院は延期に。。

早く良くなってほしいです!




そして、夜は赤坂TonaliteにてPf立津剛さん率いる田中美帆&たてつバンドのライヴ♪



1月もこのメンバーの予定でしたが、Vo&Tap田中美帆さんが体調不良のため、参加できなかったので、今回がこのメンバーの初ライヴとなりました☆

とてもバランスの良いバンド・サウンドです!

そして、メンバーの皆さんそれぞれの個性も混ざり合って、ご機嫌なステージになりました^^


次回ライヴは、5/11です♫



0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...