2017年3月27日月曜日

チャリティー・ライヴ2日目


昨日は、前日に引き続き、午後に世田谷美術館クヌギの木広場にて、Vo AYURA チャリティーLIVE♪
「What A Wonderful World〜この素晴らしき世界」

昨日の日記で説明不足でしたが、”エイブルアート・アワード"という障害を持ったアーティストの方々の発掘と製作現場への資金的なバックアップを目的として開催されている展覧会があり、そのイベント開催に対して募金をつのるチャリティー・イベントでした。

ABLE ART JAPAN  http://www.ableart.org




あいにくの雨となった昨日は、世田谷美術館内の講堂にて行われました☆



前日の野外ライヴでは、ドラムをほぼほぼ"フォルテ"で思いっきり叩いてちょうど良い音バランスでしたが、打って変わって、とても音の響きの豊かな講堂で、"ピアノ"から"フォルテ"のダイナミクスが心地良いアンサンブルでした!


Pf鈴木史門クンが初参加してくれました☆

"Steinway & Sons"のフルコンサート・ピアノでご機嫌なサウンドを聴かせてくれました^^

そして、みなさんと心地良いアンサンブルが展開して、とても楽しいステージでした!




ちょっとだけ、動画でお裾分け♫




また来年も楽しみです!

今度は、桜も見頃になってると良いなぁ(^^)/



0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...