2017年3月21日火曜日

チャリティー・ライヴ


昨日は、東久留米市庁舎市民プラザにて、Japan Jazz Flute Big Bandのライヴ♪

毎年開催されてます"東日本大震災 熊本地震 復興支援イベント"「いのちの笛コンサート&応援マーケット」にて、JJFBBで出演させていただきました☆


バンドのメンバーに加えて、リーダー星さんの生徒さんやワークショップに参加してくださっているフルート奏者の皆さんも参加されて、とてもゴージャスなサウンドになり、楽しいステージでした^^


Perセットは、別のバンドで出演されていた今井万里子さんの楽器を一式お借りしました♪


(打楽器奏者のツーショットです^^)


今回、初めてJJFBBにPerで参加しました。
音を出してみるまでは、どうなるか緊張感と新鮮さもありましたが、ぶっつけ本番のステージでも気持ち良く演奏できました!



4/23のライヴはドラムです☆


盛り上がって行きたいと思います♫



0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...