2017年3月2日木曜日

産まれました


今日、娘が産まれました♪


小生、ついに"親父"になりました。



出産予定日は3/23になっていたのですが、昨日3/1の朝、妻が少し破水しまして。。

病院に行って診察を受けると、そのまま入院に。。。


先刻、12:28に産まれました!



 ( 2774g 46.4cm )


思いがけない急な展開でしたが、出産に立ち会うこともできて、それを目の当たりにし、ものすごく感動しました!

赤ちゃんの顔を見た瞬間、ホントに泣きそうになりましたね(”^^”)。

そして、頑張ってくれた嫁さんには、心から感謝です☆



これから3人で、楽しい家庭にしていきたいと思います♫


そして、新米"親父"は、「今後ますます頑張ろう」と誓うのでありました♬♬



0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...