2017年3月30日木曜日

Macのマウス故障〜迷惑電話


昨日、Macのマウスが故障しました。。



いきなりカーソルが微動だにしなくなりまして。。
(クリックはできるものの、、、とほほ)

WEBでいろいろ調べて、いろいろ試してみたけど全然直らず…。
完全に壊れたと判断(>_<)。

マウスが動かないと、パソコンで何もできなくなってしまいます(泣)。


早いうちに、新調しないと。。




そして昨日、迷惑電話の着信アリ。

不在着信だったので、後でかけ直すと、「サラリーマンの方に、税金についての相談をしている」という訳のわからない勧誘でした。

「どこでこの電話番号を知ったのか?」
と聞くと、
「ランダムにかけました」
とのこと。。

頭にきたので、
「迷惑だ!」
「そんなことはやめろ!!」
と言って電話を切りました。


WEBで調べると、すぐに出てきて、悪評しか出てないです。。

http://www.jpnumber.com/numberinfo_03_4405_8781.html

この電話番号からかかってきました。

この会社を名乗ってました。


皆さんもお気を付けください(__)。



「なんだかなぁ…」な出来事が続いた1日でした。。




0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...