2017年3月23日木曜日

アイロン


先日修理に出したアイロンが戻ってきました。


これで3度目の修理。。

最初は初期不良で、その後は昨年の夏頃に修理したのに1年も経ってなかったので、さすがにクレームを入れました(−_−;)。

「無償じゃないと、もう修理の必要ないです」と。。


結果、無償で対応してもらいました。


修理に出す手間や時間を考えると、ここまで度重なる故障はホントに勘弁してほしいですが…、とりあえずちゃんと対応してもらったので良しとしましょう。


でも、出してから1ヶ月近く待たされたのには、さらにクレームしました(^^;。

う〜、なんだかなぁ。。



注:小生、”クレーマー”ではありません。

  よっぽどってことです(><)。




0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...