2017年3月31日金曜日

マウス&Keyboardカヴァー新調〜卒業ライヴ鑑賞


昨日、早速マウスを買いに行きました♪

純正のマウスは、正直「高い!」し、以前から長時間作業しているとマウスを持つ右手が疲れるのが気になってたので、いろいろ考えた挙句、これにしました。


L○gicool M570t


初めてトラックボール式のマウスにしてみました!

まだ操作が慣れませんが(^^;、右手の負担は思った以上に軽減される気がします☆


そして、キーボード・カヴァーも新しいものに交換♪


使用頻度の高いキーは、破れてきてました。。



どれだけ色が褪せていたかがよくわかります(@。@;。


というわけで、PC環境が新しくなってとても気持ち良いです!!



そして夜は、教え子の卒業ライヴを鑑賞してきました♪

北千住Knockにて。



ほとんど高校生のフレッシュでエネルギー溢れるステージでした。

教え子のRちゃん、とても勢いがあってご機嫌なサウンドを聞かせてくれました!

バンドの曲をレッスンでも練習していたので、本番の仕上がりに感動しました☆

4月から音楽の専門学校への進学が決まっています。



今後の活躍に期待してます♪



0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...