2017年3月26日日曜日

野外ライヴ


昨日は、午後に世田谷美術館クヌギの木広場にて、Vo AYURA チャリティーLIVE♪
「What A Wonderful World〜この素晴らしき世界」



毎年参加してますこのイベント!

Jazz Vo AYURAさんのバンドで、今回も盛り上がりました☆

Sax加藤求実さん、岡本隆志さん、Per手塚恭子さんもゲスト参加してくださって、JazzとLatinのナンバーをお届けしました♪




桜はまだ咲き始めで、来週くらいが見頃ですかね。。

でも、天気に恵まれて、とても気持ち良い野外ライヴになりました☆


そして、愛娘も聴きにきてくれました(”^^”)。

何気に、しっかりしたお出かけは初でした☆





さてさて、日付変わって本日も同じイベント・ライヴで演奏です♪

雨になりそうですが…、その場合は世田谷美術館内の講堂でライヴします!

晴れてほしいですが、講堂での演奏になったら、スタンウェイのグランド・ピアノがあり、それはそれで楽しみなのでした(^^)。


今日もがんばります♫




0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...