2017年3月4日土曜日

個人レッスン〜面会


昨日は、午後に個人レッスン♪

高校性の生徒、今月末にひかえた卒業ライヴでの演奏曲をみました。

オリジナル曲もやっていて、そのアプローチなどをアドバイス。

飲み込みが早くて、口頭で言ったことをすぐに演奏できます☆

Goodです!

あとは、それを体に入れてしまえばOKですね^^




そして、愛娘&愛妻への面会♪

出産の際に、少し疲れていたみたいで、最初は保育器に入っていたんですが、昨日の夕方くらいからママと一緒の生活が始まりました☆




小生も、

初めて抱きました^^

初めてオムツを替えました^^

初めてミルクをあげました^^



慣れない手つきですが(^^;



とても可愛いです。

ハイ、親バカです(笑)。




0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...