2020年3月2日月曜日

LIVE


昨日は、吉祥寺"音吉!MEG"にて、"Intersection" JAZZ LIVE & 作品展♪



まずは、お店に入ると、マスター&ママさんから「おかえりなさい」のお言葉^^

前日に続き、2日連続で出演させていただきました☆



Sax宮田よしさん主催の、絵画作品とのコラボレーション・ライヴ。
今回は、これまでもご一緒させていただいた伊藤眞理さんと、昨日初めてご一緒させていただいた鹿島寛さんの作品が展示されました。

その絵画作品を見て作曲された宮田さんの珠玉のオリジナル曲を中心にしたセットリストでステージをお届けしました。
ミュージシャンの我々も、絵画作品から得たインスピレーションやエモーションもあって、とてもアーティスティックな感覚でした☆


コロナウイルスによって、多くの公演が中止になっている中…、満員御礼のお客さんにいらしていただいて、大盛り上がりで、とても楽しいステージになりました!



さてさて、昨日の持ち込み機材は、

Pe◯rl CL1455SN/C Snare
Ist◯nbul Agop 30th Anniversary Cymbals
15" Hi-Hat
19" Crash
22" Ride


前日に使ったセットより、一回り大きいサイズをチョイスしました。(19"Crashは連投)

実は、15"Hi-Hatと22" Rideは昨日が初出動☆

慣れるのにちょっと時間がかかりましたが、LowピッチでDarkな音色がとてもJazzyです^^

結構倍音があるので、少しガムテープでミュートしましたが、とても良いバランスでした!

これから、どんどん慣らして、鳴らしていきたいと思います♫




そして、


コロナには負けないぞ!!




0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...