2022年4月25日月曜日

ツイン・ドラムのスタジオ

 

昨日は、午後に個人レッスンがありました♪


なんと、ドラムが2台常設されている部屋がありました☆


Pe◯rl Masters Premium Mapleのセットが2台!!





こんなに広くてツイン・ドラムはとても嬉しいですね☆


以前、別の2台ドラムがあるスタジオについても日記で書きましたが、そちらは少し狭いお部屋で、どちらかというとJazz系のドラミングに合ってる印象。




どちらもオススメです♫



そして、昨日のスタジオで、もう一つ"おまけ"がありました。


2台のうち1台だけですが、期間限定のお試しで、シンバルがSABI◯N HHXシリーズになってました♪

(いつもはS◯BIAN AA  Rockシリーズだそうです)



14" Groove Hi-Hat
16" Evolution Crash
20" Evolution Ride
18" Evolution Crash


薄いので反応がとても早く、それでいてちょっとDarkな音色☆
個人的には、そんなに好みの感じではなかったですが(^^;、打感も気持ち良くとても素敵なシンバルでした!

これまで馴染みのなかった楽器に触れられたのも良かったです^^



0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...