2022年4月8日金曜日

LIVE


昨日は、錦糸町SILKROAD CAFEにて"TOMOKO × SAYURI Presents "Jazz & Dance Concert 東京LIVE"♪




今回のライヴは、Ba土谷周平くんに誘っていただいて、Sax TOMOKOさんとKey松井玲央さんとは初対面。

そして、出演予定だったダンサーのSAYURIさんは、3日前の大阪公演でアキレス腱を断裂してしまったそうで、出演できなくなり、演奏だけでお届けすることになりました。


とても雰囲気のあるお店で、照明も音響も素敵で、しかもライヴ配信用の環境が凄いクオリティで整っていました☆

初顔合わせのステージでしたが、とても心地良いサウンドが展開して、楽しいライヴとなりました(^^)/



(こちらの写真2枚は、配信映像から)



アーカイブが1週間ほど残るそうなので、配信チケットを購入されると、今からでも拝聴いただけます☆
(2022年4月14日(木) 23:59まで受付)



楽器は全部持ち込みました♪




<使用楽器>
■SHELLS■
YAM◯HA Absolute Hybrid Maple
12" Tom
14" Floor Tom
18" Kick
Lud◯ig "Club Date" Snare 14" × 5"

<CYMBALS>
Ist◯nbul Agop 30th Anniversary Cymbals
14" Hi-Hat
20" Ride (with Sizzle)
22" Ride
19" Crash (with Sizzle)
(Left ⇨ Right)

L◯ ROCK RIDGE RIDER Cowbell



また機会があれば、今回できなかったダンサーSAYURIさんとの共演ができる事を楽しみにしたいと思います♫


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...