昨日は、都内某スタジオにて"漂流ワゴン"のリハーサル♪
日付変わって、本日4/17にライヴです☆
前回12月のライヴは、Gt Kawahiraさんが参加できず4人でのステージでしたが…、今回はオリジナル・メンバー5人でお届けします!
ですが、浜松在住のKey坂本さんは本番のみの参加なので、いつもながらリハーサルは4人で(^^;。
滞りなく音合わせが進んで、本番がとても楽しみです^^
がっつり盛り上がっていきたいと思います♫
(1st ALBUM CDも絶賛販売中です♪)
6/6 (sat) Jazz LIVE at 赤坂 Kei Vo 佐藤智子 玲奈 Pf篠田淳 Ba鴻野暁司 Ds川村成史 open18:00 start19:30 (2stages) MC¥3800- <<Jazz>> 6/16 (tue) "Stomple Mag...
0 件のコメント:
コメントを投稿