2023年2月6日月曜日

コンサート

 

昨日は、東村山市中央公民館で開催された「東村山市 第26回市民の集い」に、Mt.East Village Jazz Bandでコンサート出演しました♪





第1部は、人権や税について、小中学生が作文発表や動画上映されました。


そして、第2部に、いつも「Jazz鑑賞教室」でも演奏させていただいている「東村山夢と希望プロジェクト」の一環として、Mt.East Village Jazz Bandでコンサート演奏させていただきました♫


◇使用楽器◇
<Shells>
YAM◯HA Absolute Hybrid Maple
12" Tom
14" Floor Tom
18" Kick
14"×6.5" TAM◯ SUPERSTAR Snare
<Cymbals>
■ K Zil◯jian Set ■
14" Light Hi-Hat
20" Pre-Aged Dry Light Ride(with Ball Chain)
22" Light Ride
19" Dark Crash Thin




いつも小中学校で演奏している時より、アドリブ多めでお届け☆

響きの豊かなホールで、素敵なメンバーの皆さんと一緒に、心地良く演奏させていただきました^^



(本番直前の打ち合わせ^^)


とても素敵なイベントで演奏させていただきました!


今後も、引き続き「Jazz鑑賞教室」が予定されています☆

ますます頑張りたいと思います♫





p.s.リハから本番までの間、少し時間があったので会場周辺を散歩しました。

東村山駅は只今大規模な改装工事中。
リニューアルの完成が楽しみですね!


そして、駅前には"志村けんの像"がありました。




(よく見ると小さい写真がたくさん集まって、志村さんの顔が描かれていました!)



小生も子供の頃から、大人になってからも随分と笑わせてもらいました。

今後もずっと愛され続けていくことでしょう!


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...