2023年2月1日水曜日

LIVE

 

昨日は、赤坂CarpediemにてStomple Magicのライヴ♪





先月は、諸事情により不参加となってしまったため、2ヶ月ぶりの参加でした!

先月の分まで頑張りました(笑)。


気心知れたメンバーの皆さんと、ゲストVoもお馴染みになってますKANANちゃん。
今回は"ROCK NIGHT"と称され、ROCKナンバーを多めにお届けして、盛り上がりました☆

そして、1月生まれのお客さんと一緒に、小生もBDのお祝いをしてもらいました(”^^”)。


(皆さんからのメッセージ)


(お客さんからプレゼントも)


本当にありがたい限りです(__)。


お礼と言ってはなんですが、、

先月、お店の16周年記念ライヴの”ネタ”曲で披露するはずだった、歌を1曲披露さあせていただきました(”^^”)。
Chansonの曲をフランス語と日本語を織りぜて。


(顔が"ネタ"的ですね:笑)


というわけで、今年の一発目のライヴは幸先の良い、大盛り上がりの楽しいライヴとなりました!


次回は2/18。

またドーンと盛り上がっていきたいと思います♫





0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...