2023年2月8日水曜日

再録コンプリート!

 

さてさて、先日から着手していたドラム録りの再録




その後、録り終えて納品しまして、昨日無事にOKが出ました☆


いや〜、実は結構大変でした。。

拍子が変わったり、ドラム・ソロがあったり、エンディングは劇的にrit...したりする曲だったので、オケに合わすのにかなりの時間をかけました(^^;。

終わってみると、その大変さも楽しかったかな(”^^”)。


これで、昨年末から続けてきたドラム録音が、今度こそ無事に終了しました!!

一度、コンプリートかと思った時もありましたが…笑)


さて、あとは作品の完成を待つばかり^^

完成が今から楽しみです♫


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...