2023年8月10日木曜日

The Japan Jazz Flute Big band : Phoenix, Arizona Tour 2023〜4/4〜

 

8/5は、まずお昼に、次の日の公演用のリハーサル♪

カホンで参加するアンサンブルの音合わせでした。


そして午後は、NFA JFBBのリハーサル&サウンドチェック♪

夜の本番を前に、音合わせしました。



その後、同じBallroomにてHolly Hofmann Quartetのコンサートがありました♪

ドラムはLewis Nash。

めちゃくちゃ素晴らしいステージを聴かせてくれました。



(素晴らしいドラミング🎶)

そして、再びごあいさつ^^


(With Lewis Nash Again!! )

「お!昨夜ドラムを叩いてた君ね。」って言われました^^



そして、夜はNFA JFBBのコンサート♪

7曲のプログラムに、それぞれの曲にゲストミュージシャンが参加しました。

小生は、そのうちの2曲に参加さえてもらいました☆



他の曲のゲストプレイヤーは、フルート界の巨匠ばかり(@。@)/
小生の前は、Billy Kerrさんだったり、小生の1曲目の後は、先ほどステーを堪能したHolly Hofmannさんだったり。。他にもMike Mowerさん、Lea Freireさんというすごい方達。


最後の"Manteca"では、8/3に"Jazz & Latin All Stars"で出演していたメンバーと一緒に大盛り上がり!!




残念ながら、出演予定だったOrlando "Maraca" Valleさんは諸事情により参加できずでしたが、、めちゃくちゃ盛り上がって、最高に楽しい時間でした^^



8/6は最終日。

Fl Keith Underwoodさんが、NFAから功労賞を授与され、そのトリビュート・コンサートで小生も1曲演奏させていただきました♪




これで、小生の演奏が全て終了!!


コンベンションの最後は、シンフォニーホールでクロージング・コンサートが開かれました。






全てが終わって、最後にJJFBBの日本人メンバーで、アリゾナのメジャーリーグ・チーム"Arizona Diamondbacks"の本拠地球場"Chase Field"が近くにあり、その球場内のPUBで打ち上げしました!!






(球場内を見下ろせるPUBにて)









そして、8/7の朝7:45の飛行機に乗り込み帰路へ。




(約1週間お世話になったホテルの部屋)



そして、無事に帰国。

今回の旅は、本当に充実した内容でした!!

すごく貴重な経験ができたし、今後の活動への大きな糧になった気がします☆


さて、これからも精進します♫




◻︎おまけのショット◻︎



(フルート展示ブースにいた等身大フルート君と)


(ヤシの木みたいな街路樹にて)




おしまい。



0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...