2023年8月29日火曜日

Twin Pedal

 

昨日は、レッスン日♪


夏休み期間の終盤のためか、学生の生徒のお休みがチラホラありました。

そのため空き時間ができたので、ちょいとTwin Pedalを使ってみました☆



若い頃にちょこちょこ練習したりしましたが、最近では使うことが滅多になくなってます。。

そんな折、最近ツイン・ペダルを練習し始めた生徒が何人かいらっしゃるので、「たまには」と小生も使ってみました^^

やはり、バス・ドラムの連打ができるのは楽しいですね!

手足のコンビネーションなんかも叩くと気持ち良かったり☆





やり込みたい気持ちもありますが、、個人的には、やはりシングル・ペダル派です。


でも、楽しいですTwin Pedal♫


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...