2007年10月20日土曜日

師匠と


昨日、池袋マイルス・カフェにclub PANGAEAのライヴを観に行って来ました♪
初めて観ましたが、サウンドはけっこうロック色の濃いフュージョンで、熱いステージでおもしろかったです!只今ツアー中のようで、バンドの一体感がすごくイイ感じでした(^^)。


ボクのドラムはほとんど独学ですが、10余年前に合宿セミナーという形でレクチャーを受けたことがあり、そこで教わったのが則竹さんでした。
とても影響を受けたドラマーです☆

しばらくお会いしていませんでしたが、ちょうど池袋での仕事の後、2ndステージに間に合ったので行ってきました。
まだまだ進化しつづける師匠。。。ボクも負けてられませんっ!精進します!!

そして、またしても
「また背伸びた?」って言われました。
会うたびに氏に言われます(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...