2007年10月24日水曜日


昨夜は、千駄木Djangoのジャム・セッションでした♪
ふと思い立って、最近あまり使ってなかったK Zildjianのシンバルを持っていきました。
'14 hi-Hat
'17 Dark Crash Medium Thin
'20 Pre-Aged Dry Light Ride
ダークで落ち着きのあるサウンド、改めてイイ楽器やなぁと実感。。
ドラマーは他にいなかったので、ずっと演奏してました☆

その後、深夜~朝まで、目白でvln瑞穂ちゃんのリハしました♪
今回は持ち寄った曲をかなりたくさん演奏してみました。
11/1に荻窪Rooster North Sideでライヴします。
http://www.ogikubo-rooster.com/north/index.html
お時間あればいらしてくださひ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar April,2024

  4/3 (wed) e-Music Networks presents..."Afternoon Special LIVE" at 銀座 TACT Vo 坂田豊子 高崎昭彦 よし恵 TENKO 石井裕子 JULIE YOKOTA 染谷次男 アッマティー ▪...