2007年10月6日土曜日

写真撮影&さきちゃんLIVE


昨日、まずお昼に目白のフォト・スタジオにて、某バンドのメンバーみんなで写真撮影。
本格的な撮影には不慣れなので、かなり恥ずかしかったです(#- -#)。

その後、夜は新宿にて押谷沙樹ちゃんのライヴ♪
今回初めてライヴご一緒しました!
沙樹ちゃんのVo+Keyに、関西在住学生時代からの知り合いのGt中原クン、そしてボクがPerというアコースティックな編成。
彼女の弾き語り&楽曲は爽快かつ情熱的で、ストレートに心に届きます!
ライヴも盛り上がってすごく楽しいステージになりました(^^)。

最近Per(特にカホーン)を叩く機会が増えてますが、どんどん楽しくなってきてます☆



0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar April,2024

  4/3 (wed) e-Music Networks presents..."Afternoon Special LIVE" at 銀座 TACT Vo 坂田豊子 高崎昭彦 よし恵 TENKO 石井裕子 JULIE YOKOTA 染谷次男 アッマティー ▪...