2007年10月26日金曜日

LIVEとバースデイ・パーティー


昨日は赤坂CarpediemでStomple Magicのライヴ♪
今回も盛り上がりました☆

その後、赤坂KeiでのKeiさんのバースデイ・パーティーに駆けつけました。
が、ちょっと行くのが遅くなったんで、パーティーはすでに終わってました(>。<)。
ですが、残っていたみんなでワインをいただいてお祝いしました(^^)。

電車で帰れないのを察知していたので(笑)、昨日は赤坂までチャリで行きました。
帰り、結構酔ってたけどちゃんと無事帰宅。

今日は久々に軽く二日酔いです。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar April,2024

  4/3 (wed) e-Music Networks presents..."Afternoon Special LIVE" at 銀座 TACT Vo 坂田豊子 高崎昭彦 よし恵 TENKO 石井裕子 JULIE YOKOTA 染谷次男 アッマティー ▪...