2007年10月18日木曜日

LIVE+LIVE


昨日はお昼にe-musicのライヴ♪
今回も個性豊かなVoのみなさんでした。
そして、先日リハのときにお店のシンバルの音色がいつもと違う感じがしたのが、シンバルを磨いたためだとわかっていたく納得しました(^^)。ちょっと自分の耳を疑ったりしてたので。。。ホッ。

そして夜は千駄木Djangoでライヴ♪
今回このメンバーで2回目のライヴでしたが、ジャズとブラジリアン、オリジナル曲をかなり濃ゆ~く熱~く展開しました☆
盛り上がってすごい楽しかったです!

0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar April,2024

  4/3 (wed) e-Music Networks presents..."Afternoon Special LIVE" at 銀座 TACT Vo 坂田豊子 高崎昭彦 よし恵 TENKO 石井裕子 JULIE YOKOTA 染谷次男 アッマティー ▪...