2010年12月10日金曜日

ライヴ


昨日は、千駄木Djangoにてライヴ♪





バリトン・サックスの長嶋一樹クンがフロントのカルテット・ライヴ。
このメンバーで初ライヴでした☆

個人的にバリトン・サックスの方とのライヴ自体が初めてだったので、とても新鮮でテンションが上がりました(^^)。
Gerry Mulliganのナンバーとスタンダード曲を織り交ぜてのステージ。
なかなかスインギーで音楽的なアンサンブルになって楽しかったです!

このメンバーでのライヴ、次回は来年2/6に決定しました♪
乞うご期待!!


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar April,2024

  4/3 (wed) e-Music Networks presents..."Afternoon Special LIVE" at 銀座 TACT Vo 坂田豊子 高崎昭彦 よし恵 TENKO 石井裕子 JULIE YOKOTA 染谷次男 アッマティー ▪...