2010年12月14日火曜日

"上映会"兼"忘年会"


昨日は、Voしんちゃん宅にて、先月の"ぴょんこFes"のビデオ上映会兼忘年会♪

残念ながら、Ba関谷クンは体調不良のため欠席でしたが…、この12月のみんな忙しい時期にも関わらず、奇跡的にあとのメンバーみんなが集まりました☆

しんちゃんが美味しい”キムチ鍋”を振る舞ってくれて、先日のコンサートのビデオと写真をみんなで鑑賞しました。

楽しかった記憶がまたよみがえってきて、すごくハッピーな気分になって、お酒がすすみました(#^^#)。


そして、しんちゃんの誕生日のお祝いもアリ☆


いや~、このメンバーのみなさん、音楽でも呑みでもサイコーです(^^)/


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar April,2024

  4/3 (wed) e-Music Networks presents..."Afternoon Special LIVE" at 銀座 TACT Vo 坂田豊子 高崎昭彦 よし恵 TENKO 石井裕子 JULIE YOKOTA 染谷次男 アッマティー ▪...