2010年12月18日土曜日

コンサート~ライヴ鑑賞~呑み


昨日は、都内某小学校にてJazzコンサート♪






Pf加藤千恵さん、Ts安川信彦クン、Ba土屋周平クンとDs川村のカルテットで、PTAの方々の前で演奏させていただきました☆

小学校の音楽室が会場だったんですが、小学校に入ったのは何年ぶりでしょう。。。

思わず写真を撮ってしまいました(^^)。


 


Jazzスタンダード曲、クリスマス・ソングと、事前にいただいてたリクエスト曲を演奏。
楽しいクリスマス・コンサートになりました!





     (PTAのお母さん方、みなさん若くてきれいな方ばかり☆)



そして、夜は赤坂Keiへ♪

以前1度ご一緒したVln石打幹子さんのライヴを聴きにいきました。
海外から帰国されたばかりだったそうですが、以前にも増して豊かな音楽性を感じるステージ。
後半には、Keiさんのゲスト参加もあり、すごく楽しませていただきました!






その後、知り合いと呑みにいきまして、日付を通り越すどころか、今日の夕方まで呑んでました…。
久々にカラオケやゲームもして盛り上がりました☆


そして、今日もまた呑み会に行くのです(ーー)v


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar April,2024

  4/3 (wed) e-Music Networks presents..."Afternoon Special LIVE" at 銀座 TACT Vo 坂田豊子 高崎昭彦 よし恵 TENKO 石井裕子 JULIE YOKOTA 染谷次男 アッマティー ▪...