2010年12月23日木曜日

ライヴ×ライヴ


雨上がりの昨日。
ちょっと気温が上がって、寒さが和らぎました☆

そんな昨日は、まず午後に銀座TACTにてe-Music Presents "じゅん&ネネwith 4 Vocalists" LIVE♪





1st&2ndステージが4人のシャンソンVoのみなさん、3rdステージがじゅん&ネネさんによるステージでした。

初めてご一緒しましたが、じゅん&ネネさんはさすがの歌とステージング!
触発されて、シャンソンVoのみなさんもいつも以上に感情の入ったステージを展開されました☆

満員のお客さんで大盛り上がり!
すごく楽しいライヴでした(^^)。



興奮冷めやらぬうちに川崎へ移動。






夜は川崎LA CITTADELLAにてPf千葉史絵Quintetのライヴ♪





これまで千葉さんのトリオで出演したことがありましたが、今回はQuartet編成で初出演☆

心配していた雨も上がり、気温もそれほど寒くなかったのでホントに良かったです!

千葉さんのオリジナル曲を中心に熱いステージを展開。
個人的に久々の野外ライヴ、気持ち良く演奏できました♫

CITTADELLAのクリスマス・イルミネーションがものすごくキレイでした(^^)/


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar April,2024

  4/3 (wed) e-Music Networks presents..."Afternoon Special LIVE" at 銀座 TACT Vo 坂田豊子 高崎昭彦 よし恵 TENKO 石井裕子 JULIE YOKOTA 染谷次男 アッマティー ▪...