2010年12月3日金曜日

ライヴ×ライヴ


昨日は、まず午後に銀座TACTにてe-Music Afternoon Tea LIVE♪





初めて出演される方や数回目のVoのみなさが中心のステージで、なかなか新鮮なアンサンブルでした☆

今回は全23曲。
バラエティーに富んだ楽曲で、演奏しがいがありました(^^)。



そして、夜は池袋Ale HouseにてFIZのライヴ♪





今年最後のFIZライヴ。
12月に入ったということでクリスマス・ライヴのイメージでお届けしました☆
ということで、いつものオリジナル曲に加えて、カバー曲はクリスマス・ソングやクラシカルな曲も演奏。

"しっとり"から"グルーヴィー"なナンバーまで、気持ち良いアンサンブルができて楽しいライヴになりました!

次回はもう来年。
2/7です♫

全然未定ですが…、「Recなんかもしたいね」っていう話もアリ!
実現するとイイなぁ☆


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar April,2024

  4/3 (wed) e-Music Networks presents..."Afternoon Special LIVE" at 銀座 TACT Vo 坂田豊子 高崎昭彦 よし恵 TENKO 石井裕子 JULIE YOKOTA 染谷次男 アッマティー ▪...