2011年2月12日土曜日

スタジオ・セッション~ライヴ&セッション


昨日は、雪!

珍しく1日降り続きました。
今夜も降り続くみたいなので、朝起きたときがちょっと心配ですが…(@。@;)。


昨日は、まず午後に横浜にてスタジオ・セッション♪





Tp松原徹さんに誘ってもらい、集まったミュージシャンでセッションしました☆
初めてお会いする方も知り合いの方もいて、みんなでアンサンブル。
なかなか身のあるセッションになりました!

スタジオにあったPaiste FORMULA602の'16FLATRIDEを使わせてもらいました。
今ではシリーズ自体がビンテージになってる602ですが、さらに'16FLATRIDEというレアなシンバル。
すごく上品な音の響きで、大きさの割にピッチもそんなに高すぎず、スティックのアタックの感触も気持ち良いライドでした☆







そして、夜は錦糸町J-flowにてTs川村信一Quartetのライヴ&セッション♪





久々のJ-flowでのライヴでした。

1st&2ndステージはライヴ・ステージ、3rdステージはいらしてくれてたミュージシャンの方も参加のセッションに☆

ライヴもセッションも盛り上がりました!

お店のシンバルが違うものになってましたが、これがまたすごく良かったんです(^^)。
ドラマーであるマスターの音へのこだわりが素晴らしいです。
マスターとのドラム談義が尽きません(#^^#)。

そして、またボクの欲しい楽器が増えていくのでした…(苦笑)。


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...