2011年2月26日土曜日

春一番~ライヴ~忘れ物


昨日は暖かかったですね~!
午前中に"春一番"が吹いたみたいです、が、昨日は昼まで思いっきり寝てたので体感できず(ーー;)。
でも、午後に春の陽気を感じました(#^^#)。



昨夜は、関内ADLIBにてTs川村信一Quartetのライヴ♪





昨年まで、定期的にジャム・セッションのホストをさせてもらってたADLIBですが、ボクの予定が合わなくなってしまったため、昨日は今年に入って初めてのADLIB出演になりました!
また少し店内が改装されて、また一段と素敵な雰囲気になってました!

最近ちょくちょくご一緒してるTs川村クンBAND。
回を増すごとにサウンドが厚くなり、アンサンブルが音楽的になっていきます☆

昨日は、いつも以上にたくさんのお客さんにいらしていただいた中、テンション、集中力ともに高い熱いステージになりました(^^)。



昨日、久々に忘れ物。。。
某所にiP◯dを忘れてきました…。
最近、iP◯dはないとお話しにならないくらい必需品になってます!

今日、仕事前に取りにいきます (^^;


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar April,2024

  4/3 (wed) e-Music Networks presents..."Afternoon Special LIVE" at 銀座 TACT Vo 坂田豊子 高崎昭彦 よし恵 TENKO 石井裕子 JULIE YOKOTA 染谷次男 アッマティー ▪...