2011年2月22日火曜日

大阪&名古屋ライヴ


2/20&21、Vo Kei石田さんのライヴでした♪

2/20は大阪尼崎Arrow、2/21は名古屋Swingにて。


  


どちらも初めてのお店でしたが、特に名古屋でライヴするのは個人的に初めてだったので、すごくテンションが上がりました!
味噌煮込みうどん、美味しかったです☆(しかも牛たたき丼との大満足のセット!)







素晴らしい先輩ミュージシャンの皆さんとご一緒させてもらって、すごくたくさんのことを学ばしてもらったし、とにかくアンサンブルがとても気持ち良かったです!

と、同時に、自分のいたらなさをひしひしと痛感して、これからますます自分の音楽性を高めていこうという意欲でいっぱいになりました☆


それに、おいしい食事もたくさんいただいたし、たくさんの方とお会いできたし、サイコーでした(^^)。

2泊3日のツアー、すごく内容の濃い充実した楽しい旅でした♫


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar April,2024

  4/3 (wed) e-Music Networks presents..."Afternoon Special LIVE" at 銀座 TACT Vo 坂田豊子 高崎昭彦 よし恵 TENKO 石井裕子 JULIE YOKOTA 染谷次男 アッマティー ▪...