2011年2月4日金曜日

東京タワー~芝居鑑賞~リハ


昨日は1日自転車移動♪


六本木を目指したところ、遠くに見えた東京タワーを近くで見たくなって、見に行ってきました☆

イイ天気で、すごくキレイに撮れました(^^)。
自転車で行った記念の1枚も(笑)。


   


最近、スカー・ツリーが話題ですが、東京タワーもいつ見ても素敵です!



その後、六本木の麻布区民センンターホールに知り合いの出演するお芝居を観に行ってきました♪





知り合いは主役でした☆
初めて彼の芝居を見たけど、すごく良かったです!
まだ役者をはじめてそんなに長くないけど、しっかり俳優の顔になってましたね。
これからが楽しみです。


そして、夜はFIZのリハーサル♪





2/7にライヴです。
今年初のFIZライヴ、盛り上がっていきたいと思います☆

鏡越しに撮った写真ですが、反転させました(^ー^)v


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...