2011年2月5日土曜日

ライヴ


昨日は暖かかったですね!
昼間は上着を着てると汗ばむくらいでした(@_@;)。

そして、昨日は気づいたら腰が痛いのでした…。
腰に負担をかけた記憶がないので、なぜかわからなかったんですが、夜になって気づいたら治ってたので、おそらく寝てる間にちょっと変になっただけだと思います。。。
「ドラマーは腰を"いわしてる"人が多い」という話を聞くので気をつけないといけませんね!


そんな昨日は、千駄木Djangoにてライヴ♪





Gt寺屋ナオくん、Pf千葉史絵さん、Ba風早龍也さんとのカルテット。
今回もみんなで曲を持ち寄って、熱いステージを展開しました!

お客さんでVoの方の飛び入りもあって、盛り上がって楽しいライヴになりました☆

次回のライヴは4/8です♪


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...