2011年9月1日木曜日

リハ~ライヴ


昨日は、まず午後に吉祥寺にてHanamasのリハーサル♪





(珍しく川村、写真中央にて☆
  セルフタイマー機能を初めて使用したのでした。なんと便利な!)

今回、初めてライヴに参加させていただきます☆
来る9/4にライヴです。

はじめましてのメンバーの方もいましたが、リハからすごく良い感じのサウンドになってます!
あともう1回リハを経て本番を迎えます(^^)。



そして、夜は有楽町"とかちの"前にてVo北広昌さんのライヴ♪

昨日は、北広さん主催のライヴ・イベント『KUNIGIWA LIVE Vol.1』でした。
有楽町国際ビルB1Fの飲食街のなかにあるパブリックスペースにて、イベント第1回目でした☆




北広さんバンドの他に、mollsさん、 Rough Cloverも出演。
さらに、スペシャル・ゲストで元HOUND DOGのGt八島順一さんも出演してくださって、ステージ最後には、みんなで名曲"ff"を演奏しました☆





めちゃめちゃ盛り上がって、サイコーに楽しいイベントでした!
これから、定期的に開催されるようになると良いですね。

終演後の打ち上げ☆
呑み始めが遅かったため(!?)と、イベントの大成功を祝して、朝までになりました(#^^#)。





いや~、ホント楽しかったです♫


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar April,2024

  4/3 (wed) e-Music Networks presents..."Afternoon Special LIVE" at 銀座 TACT Vo 坂田豊子 高崎昭彦 よし恵 TENKO 石井裕子 JULIE YOKOTA 染谷次男 アッマティー ▪...