2011年9月7日水曜日

リハ~ライヴ


昨日は、まず午後にe-Musicのリハーサル♪



明日の午後に本番です☆

1ヶ月ぶりのライヴなので、新鮮な感じもあって、本番が楽しみです!


そして、夜は新宿SACT!にてVo北広昌さんのライヴ♪



最近、活動が活発になってきている北広さんBAND。
それにつれてどんどん勢いがついてきていて、ライヴが毎回イイ感じです!

今月は、SACT!の5周年記念月間☆
昨日は、他の出演アーティストさんも以前SACT!でご一緒したことのあった方々で、みんなで盛り上がってお祝いしました。
記念のステッカーをいただきました(^^)。



そして、北広さんの曲『ソラと涙と天気予報』が、11月からカラオケに入ることになったそうです☆
入ったら早速歌いに行かないといけませんね(#^^#)。

北広さんBAND、今後もますます盛り上がっていきたいと思います♫

0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar April,2024

  4/3 (wed) e-Music Networks presents..."Afternoon Special LIVE" at 銀座 TACT Vo 坂田豊子 高崎昭彦 よし恵 TENKO 石井裕子 JULIE YOKOTA 染谷次男 アッマティー ▪...