2011年9月22日木曜日

台風通過~ライヴ


昨日、台風15号が関東も直撃。
かなりの猛威で、午後から夜にかけて暴風雨になりました。。。


そんな中、昨日は銀座TACTにてe-Music "森田日記 with 5 Vocalists"のライヴでした。



入り時間の時点で、電車が止まったりして、間に合わないメンバーが続出(@@;)。
それに、お客さんの足にも多大な影響が出ました。。。

一時は決行も危ぶまれましたが、そんな中でも何人かお客さんがいらしてくれて、予定通りライヴが行われました。

いつもと少し違う雰囲気の中、逆にVoのみなさんがリラックスして歌われていて、和やかなステージになりました☆
森田日記さんはさすがの世界観!
5人のVoのみなさんもそれぞれの個性を十分に発揮されて盛り上がりました!


台風が去った後、銀座は人通りも少なく、いつになくひっそりとしていました…。


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar April,2024

  4/3 (wed) e-Music Networks presents..."Afternoon Special LIVE" at 銀座 TACT Vo 坂田豊子 高崎昭彦 よし恵 TENKO 石井裕子 JULIE YOKOTA 染谷次男 アッマティー ▪...