2011年9月28日水曜日

着る服に迷う~ジャム・セッション


急に秋になったので、着る服に迷う今日この頃。。。

もう半袖だけでは外出しなくなりましたが、電車内や演奏時は半袖でちょうど良かったりします…。
ドラマー的には、演奏時は年中半袖でも良いくらいです!

とりあえず、気温も落ち着いたことだし、ちょっと暑く感じるくらいの服装にしておいたほうが風邪対策に良さそうですね☆


昨日は、千駄木Djangoにてジャム・セッション♪



今回のホストBaが岩崎悠太クン。
久しぶりにご一緒しました。

Vo,Fl,Pf,Ba,Ds,Perの方がいらしてくれて盛り上がりました☆

来月は10/25です♫


お店のスネア・ドラムが60年代L◯dwigのアクロライト(アルミ・シェル)になってました。
Vintageサウンドがとても心地良かったです☆

GR◯TCSH派の小生ですが、L◯dwigも欲しくなってきました(^^;。
そういえば、最近楽器買わなくなったなぁ。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...