2011年9月30日金曜日

予定外の一日


昨日、入っていた仕事が流れたので思い立って楽器店へ。

以前から考えていた2代目のカホーンを探し求めて。。。

たまたま行った楽器屋さんで、"出会い"がありました☆
"Sela"というオーストリアのメーカーの、自分で作る「カホーン・キット」。
お店に、サンプルのための組立てた完成品があって、それがめちゃくちゃバランスのとれたサウンドでした!
品質的には、超のつく廉価版で材もベニヤ板ですが、すごく気に入っちゃいました。
というわけで、購入。





その後、渋谷へ。

流れた仕事のために断っていた、Vo北広昌さんのライヴに、"勝手に"駆けつけました(笑)。
渋谷"多作"にて。
本番に、急遽参加することになりました☆

早速、入手したてのカホーン出動です!

気心知れたメンバーのみなさんとのアンサンブルと、新しい楽器の新鮮さが相まって、とても気持ち良いステージでした(^^)。



     打ち上げまでがライヴです(笑)。





Newカホーン。
これから大活躍の予定です♫

0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar April,2024

  4/3 (wed) e-Music Networks presents..."Afternoon Special LIVE" at 銀座 TACT Vo 坂田豊子 高崎昭彦 よし恵 TENKO 石井裕子 JULIE YOKOTA 染谷次男 アッマティー ▪...