2011年12月19日月曜日

忘年会~ライヴ


昨日は、まず午後に忘年会に参加♪

"助六太鼓"さんの忘年会にお邪魔しました☆



助六太鼓の和太鼓奏者"水落奈津子"さんに、カホーンのレッスンをしていることから、この忘年会でゲスト参加して、水落さんと一緒にカホーン演奏しました☆

他にも、助六太鼓のメンバーのみなさんや生徒のみなさんの演奏があり、大盛り上がりの忘年会でした!



     (今泉師匠と水落さんと、川村)



そして、夜は四谷三丁目SOHKES ROCKにて、漂流WAGONのライヴ♪



毎年恒例となりました"WAGON鍋"です。

1stステージと2ndステージの間に、鶏つくね鍋が客席の各テーブルにふるまわれます。
ライヴにお鍋と、一度に2度おいしいイベント・ライヴです(^^)。

お鍋はめちゃウマ☆



それによって、メンバー&お客さんのテンションがますます上昇して、、ステージも大盛り上がりでした!

2ndステージ前には、Sax Hamberさん率いる管楽器ユニット"ピンポンカン"の演奏もあり、アンコールではそのメンバーのTs横田さん&As稲きょんちゃんも参加で、熱い演奏を繰り広げました。




いや~、楽しいライヴでした!

いろんな意味で"おいしい"ライヴです☆

毎年、このイベントを迎えると、年末になった感じがしますね(^^)。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...