2011年12月25日日曜日

Merry Christmas



    (注:日記の内容とは全く関係ありませんが…)



クリスマス・イヴの昨日、レッスンでした♪


生徒のみなさんには、事前に、
「デートによる欠席は正規に受け付けます!」
と冗談言ったりしてたんですが(笑)、なかなか熱心な生徒のみなさん☆
ほとんどのみなさんがちゃんと来てくれました。


そして、小さい子どもの生徒には、サンタさんに何をお願いしたか?をみんなに聞きました。

かわいい返事が次々に返ってきます☆

「もうお願いした!」
「まだお願いしてない」
「いつも自分が欲しいものくれない…」
「今年来てくれるかなぁ…」
などなど(^^)。

そして、子ども2人ペアのレッスンで。

Aクン 「ボク、◯◯と◯◯をお願いしたんだ!」
Bクン 「え~、2つもお願いするの~!?」
Aクン 「そうだよ」
Bクン 「・・・」
    「じゃあ、ボクも2つ」

可愛い過ぎです(^▽^)。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar April,2024

  4/3 (wed) e-Music Networks presents..."Afternoon Special LIVE" at 銀座 TACT Vo 坂田豊子 高崎昭彦 よし恵 TENKO 石井裕子 JULIE YOKOTA 染谷次男 アッマティー ▪...