2011年12月3日土曜日

5周年記念ライヴ


昨日は、赤坂CarpediemにてStomple Magicのライヴ♪



お店の5周年をお祝いする、めでたい記念ライヴでした☆

Vo清水ちえちゃんをフィーチャーしたステージで、いつもよりSoul系のナンバーが多めでした。

企画モノとして、ボクが仕込んだVoiceパーカッシブ・アンサンブルの曲をご披露したり、Keyなっちゃん&Gt尾崎さんによるデュエットなんかもあり、いつもに増して大盛り上がりです!
さらに、いらしてくれていたお客さんやお店に出演しているミュージシャンの方も飛び入り参加してくれて、大盛り上がりでした☆

さらにさらに、昨日は12月生まれのみなさんの誕生日のお祝いもありました(^^)。





        みんな手が"5" (^^)/


Carpediemは開店からずっとお世話になっているお店です。

5周年、ホントにめでたいですね!!
これからも、素敵なお客さん&ミュージシャンの集まるお店であり続けて欲しいです☆

そして、今度は10周年をお祝いするのが待ち遠しいです♫

0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar April,2024

  4/3 (wed) e-Music Networks presents..."Afternoon Special LIVE" at 銀座 TACT Vo 坂田豊子 高崎昭彦 よし恵 TENKO 石井裕子 JULIE YOKOTA 染谷次男 アッマティー ▪...