2011年12月31日土曜日

忘年会そして忘年会


昨日も"宴三昧"の一日♪


まず、お昼に関内ADLIBのマスター主催の忘年会&送別会。



これまでADLIBのセッション・ホストでご一緒させてもらっていたTs木内吉信さんが福岡に引っ越されることになって、その送別会と忘年会にご招待いただきました。

美味しい中華料理をいただきました☆



   あわびやふかひれまで(^▽^)/

木内さんがいなくなるのは寂しいですが、またご一緒できる機会を楽しみにしたいと思います!



そして、夜はGt川平健太郎さん宅で忘年会♪



去年も参加しました、"料理長"川平さんの美味しい手料理パーティー☆

前菜からお鍋に合わせて、ビールやワインを堪能させていただきました!
フィーチャリング"下仁田ネギ"の水炊き、サイコーでした(^^)v



さて、今日はこれから今年最後のライヴ&カウントダウン・セッション。

イイ年越しになりそうです♫

0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...