2011年12月24日土曜日

忘年会


昨日は、Vo北広昌さん関係の忘年会♪

夕方から、まずは1次会のカラオケ。
その後、2次会がお鍋屋さんで宴会でした☆

順番、ふつう逆ですよね…(^^;。

というわけで、まずはソフトドリンク片手に、"しらふ"のカラオケ。
先日、カラオケに入った北広さんの曲「空と涙と天気予報」を、ご本人自らの熱唱からスタート!


それに続けとばかりに、みんな大熱唱。
しらふとは思えないほどの盛り上がりでした(^^)/
いや~、久々にカラオケ行ったけど、やっぱ楽しいですね☆





(川村、BO◯WY熱唱中♪モニターをよく見ていただくと曲がわかります:笑)


そして、お鍋!

メインのお鍋の前にも、たくさんのおいしい料理が出てきて、お腹いっぱいになりました☆
大満足(^^)v



盛り上がったので、3次会へ。
居酒屋さんで、焼酎ボトルをみんなであけました(#^^#)。
この頃、Gt桜井さんは夢の中zzZ



もう、めちゃくちゃ楽しい忘年会でした!



そして、勢いづいた川村。
その後、赤坂へ。。。
Keiさんのお店に行って、みなさんと呑みました☆



これまたすごく楽しい宴でした♫



この時期、宴会が"日課"状態です(笑)。
呑み過ぎに注意します。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...