2012年7月20日金曜日

ライヴ×2


昨日は本番が2本!!


まず午後に銀座TACTにてe-Music Afternoon Special LIVE♪



昨日のリハを経て、今回も充実の全24曲、集中してがんばりました(^^)。

差し入れでマンゴーをいただきました(@。@)/
初めての実"丸ごと"なので、Pf Kayokoさんに切り方を教えてもらいました。
ありがたくいただきます☆


そして、夜は渋谷LOOP ANNEXにて北広昌さんのライヴ♪



今回は、Baも入ったバンド編成にPerで参加でした☆

これまでPerの時はBaレスだったので、結構新鮮でしたが、厚みのあるアコースティックなサウンドが展開して、心地良いステージでした!




ここ数日、充実のライヴが続いてます!!

緊張感と快感の日々♫

0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar April,2024

  4/3 (wed) e-Music Networks presents..."Afternoon Special LIVE" at 銀座 TACT Vo 坂田豊子 高崎昭彦 よし恵 TENKO 石井裕子 JULIE YOKOTA 染谷次男 アッマティー ▪...