2012年7月19日木曜日

メモリアル ライヴ


昨日は、赤坂Carpediemにて"SOIL" Memorial LIVE♪



十数年前、関西在住時にレギュラーメンバーとして"SOIL"というバンドで活動していました。

そのバンドの元メンバーが久しぶりに集いました!!

リーダーGtオザキさん
Vo NORI☆ぞう
Ba 張木さん (from大阪)
Ds 川村

懐かしのバンドのVoナンバーを中心に、カバー曲、インスト曲も織り交ぜてのステージで、盛り上がって楽しいライヴでした!

当日のメンバー以外にも、元Key洋一郎や、いろいろ手伝ってくれていたGt法西も来てくれて、同窓会的な会にもなり、文字通りすごくメモリアルなライヴになりました☆



また是非このメンバーでライヴができるといいなぁ(^^)。


いや~、サイコーの1日でした♫

0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...